母乳頑張りたい~2人目今回は!~

こちらは11/20 Instagramへ投稿した内容です。

1歳になる上の子どもさんを連れての里帰りママ🤱
「地元の友だちから、なないろの虹を聞いた!頼ってみたら?」とご紹介いただき関わりがStart✨

産後25日目「👶くんがすぐ寝ちゃう、おっぱいを飲む時嫌がる仕草がある。おっぱいが張って痛い。」
授乳回数8回、授乳時間20分、ミルク80~100mlを毎回。
前回は混合だったけど、今回は母乳を頑張りたいと頼っていただきました。

関わる中で、「みてもらうと安心感が違う!」と笑顔で話されたママ☺️
ご希望の母乳育児となり元気に県外のご自宅へ帰られました。

母乳をあげたいのはこだわりではありません。
あげたい思いに私は寄り添います♡

過去の投稿
「母乳とミルク 母乳は出るようになるの?」もあわせてご覧くださいね♪

心配な時はご相談ください。
きつい時は頼ってくださいね。
なないろの虹助産院

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
里帰り中に、1歳のお姉ちゃんと👶くんを連れて、一緒に子育てサロンのお芋ほりをしました🍠

帰り際に一緒に行こうよと手を引いてくれたお姉ちゃん♡
かわいすぎます。

大分に帰省の際は、お姉ちゃんを連れてサロンに遊びに来てくださいね。