仕事復帰~授乳中の~

こちらは12/14 Instagramへ投稿した内容です。

『授乳中の仕事復帰』

産後サポートプラン
生後7日目から関わりがStartした初産婦さん♪

退院後、すぐに関わりがStartできるのは
すごく嬉しいこと✨✨✨

今回は、生後4か月
仕事復帰について相談を受けました。

ミルクのみにしたほうががいいの?
断乳したほうがいいの?

仕事復帰後について
近い未来をお話しました☺️

母乳をあげたいけどどうしたらいいのかな…。
不安はたくさんでてきますよね。

ママがどうしたいかお聞きして
母乳をあげたい思いに私は寄り添います☺️

過去のInstagram投稿
「オンライン相談♪」もあわせてご覧くださいね☆

心配な時はご相談ください。
きつい時は頼ってくださいね。
なないろの虹助産院

★★★★★★★★

生後7日目から関わりのある👶ちゃん!

寝返りをして、ほしいおもちゃに手を伸ばす👶ちゃんを見ながら。
こんなこともできるようになったのーと成長をそばで見守れたことを喜ぶ有次でした🌈