くり返す白斑


 
こちらは6/1にInstagramへ投稿した内容です☆

<産後1か月>関わりStart!
産後1週間で乳腺炎
しこりや痛みを繰り返していた初産婦さん🤱

痛みを繰り返しながら
ママ、頑張ってこられましたね😊

今回は<産後6か月>
「白斑ができて痛い旅行を控えているので心配…」と頼ってくれたママ🤱
ケア中、大きな白斑が浮かび上がってきました!

白斑の延長線上からもトロトロ排乳
流れの良い腺は極力排乳せず見守りました♪

心配な時はご相談ください
きつい時は頼ってくださいね
なないろの虹助産院🌈

過去の投稿
「白斑があるどうしらいいの」もあわせてご覧ください

——————————————–

6月ですね✨
あれもしなきゃこれも…と思っているのにいつもギリギリになってしまいます

最近自分のからだを見つめなおす機会があり
当たり前だけど体が資本だなー無理はできないと思う今日この頃🤔

お買い物についてきてくれなくなった長女
「夏休みどこいく?」「家族だけとかつまらんし…」
こんな会話はまだ先だと思っていたのに、なんだか寂しい
子どもと過ごす時間はあっという間だと聞いていたけど、成長は思ったより早くて
夏休みは無理してでも子どもの行きたいところに行こうと決めた有次でした♪
(無理はできない…といっておきながら😳)