授乳のお悩み どんな乳首でものめる


 
乳首がでてない、陥没だから
短くてのめない
保護器を付けるように言われた
乳首が大きすぎるから赤ちゃんが大きくなるまでまつ…

飲めないのは自分のせいだ…とつらくなったり
周りのママをみてうらやましくなったり
保護器をずっと付けるのはめんどくさいなと思ったりしていませんか?

どんな乳首でものめます!!

乳首がでてないから
陥没だから…ってママのせいにしません☺️
どう支援すればいいか知っています♡

妊娠中にセルフケアをしていないから…と落ち込むこともありません
妊娠中のセルフケアはいらないんです🫣

赤ちゃんは賢い♪
どんどん知恵がついてきます

のめないとき
保護器を付けて授乳しているときは
1日でも早く関わらせてもらうことが
ストレスなく授乳できる近道!
早めに頼ってね☺️

BSケア(乳房ケア)プレゼンターの認定を受けた
母乳育児支援の専門家として『癒しの乳房ケア』を行います🌈

ーーーーーーーーーーーー

⭐️便利な予約システム

①プロフィール @nanairo_niji_mw へ
②URLをタップ
③LINEをお友だち追加
④乳房ケアをタップ