乳房ケア半年ぶり

乳房ケア半年ぶり!
当院ではめずらしいことではありません☺️

ママと赤ちゃんの2人でうまくいってる時は
定期的なメンテナンスは必要ないんです🤔

赤ちゃんはおっぱいで異変を感じたところを癒そうと色んな技を出してくれます🤱

時に引っ張ったり、噛んだり、ピューっと引っ張ったり
決してママをこらしめようとしているのではありません🥹

ママと赤ちゃんで解決できない時に母乳育児支援者の出番です🌈

痛い時、辛い時、母乳が足りてるのか不安になった時、体重が増えない時など
頼りたいと思ったタイミングがベスト⭐️

※ーーーーーーーーーーーーーーーー※

産後すぐの関わりから6カ月ぶり
「あれから調子が良かった」
「数日前から白斑と痛み、赤ちゃんの体重が増えない、離乳食が分からない」とママ🤱

☆乳房ケア、白斑の腺をアプローチ
☆セルフケアの確認
☆引っ越しによる疲れがあり

ママの体が回復するための支援、アドバイス

☆不安に感じていることを一つずつお話
☆赤ちゃんの育児・離乳食相談、支援を行いました🌈

きつくなったとき思い出し頼ってくれてありがとう♡
困っている方へ必要なケアが届きますように🤗

※ーーーーーーーーーーーーーーーー※

BSケア(乳房ケア)プレゼンターの認定を受けた
母乳育児支援の専門家として『癒しの乳房ケア』を行います♪

ゆっくり関わってほしい方や子育てのコツを教えてほしい方は、0歳児安心サポートプランがお勧めです🤗