こんな時は頼ってね~授乳編~

お産した産院に行くほどではないけど、産後困った…とよく耳にします🤱

なないろの虹助産院は訪問専門です✨ご自宅へ伺いケアをします。
事前にオンラインでお会いし、なないろの虹助産院の雰囲気や話しやすいかな?など…ケアを受ける前に相談したい方は、オンライン相談(公式LINEのビデオ通話)もおすすめです😊

✨こんなときは頼ってね✨
・入院中は手伝ってもらって授乳ができていたけど、家ではどうしたらいいのかわからない。
・おっぱいを飲んでくれない。
・ミルクの量がわからない。
・母乳量を増やしたい。
・搾乳がつらい。
・おっぱいが張って痛い。
・乳首が切れていたい。
・白斑ができて痛い。繰り返す。
・しこりができて飲ませてもとれない。
・乳腺炎なの?熱が出た。
・授乳を楽にしたい。添い乳って楽なの?
・赤ちゃんの体重が心配。増えてる?減ってる?
・夜間起きない、飲まない、大丈夫?
・仕事復帰が近い。どうしたらいいの?
・そろそろ授乳をやめたい。…など

お気軽にお問い合わせくださいね😊