白斑~乳首の先が白い…これ何?~

こちらは10/16 Instagramへ投稿した内容です。

生後8か月
「これまで白斑を繰り返していたけど、飲ませていたら良くなっていた。今回は痛くなってきた!」と助産院を頼っていただきました😊

生後2か月のとき、
白斑があり、乳腺炎の不安から関わりがStart♡

今回は6カ月ぶりのケアです。

大きな立派な白斑が!
これは痛かった🥹

ママと👶くんで乗り越えようと頑張った!とおっぱいが物語っていました。

白斑の延長線上をアプローチ♪

ケア後上手にのんでくれた👶くん
新居引っ越し予定で忙しいママ

きつくなったら頼ってください。
心配な時はご相談くださいね。
なないろの虹助産院🌈

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6か月ぶりに会った👶くん
はいはいしてる♡こんなこともできるようになったのーと

かわいい成長をみせてくれた👶くんを沢山写真にのこす有次でした♡

2022年9月Instagram投稿『白斑があるどうしたらいいの?』も一緒にご覧くださいね♪