あなたは知ってる?

こちらはInstagram8/9に投稿した内容です。

「きついときに頼れる所
産院、病院以外にあるのを知らなかった…。」
ママ達からよく言われます!

まだまだ、助産院が知られていない現状があります!

痛みに耐えながらの、おっぱいマッサージ💦
これをしないと良くならないと思い頑張って耐えるママ🤱
絶対に!そんなことはありませんよ!!

妊娠中、出産、産後…と幸せな事ばかりじゃない
痛いことや大変なことがたくさんありましたね☺️

頑張って…、様子見て…、
改善しているときは◎

どうしたらいいのかわからない
様子をみたけどかわらない
そんな時は頼ってください♪

大分には地域で活動している助産師がたくさんいます😊
大分県助産師会
大分地区助産師会

乳房ケア、妊娠中・産後ケア、助産院出産、性教育など
あなたの身近に助産師はいます♪

きつい時に頼れる助産師がきっといる!
なないろの虹助産院は、通常、訪問専門でご自宅へ伺いケアを行っています🌈

毎月、三越商事大分となりこもれび館にて出張助産院♪
大分県助産師会センターのおっぱい電話当番の際にセンターで乳房ケアをお受けできます。

お気軽にお問合せください。