母乳がでてない


こちらは2月12日にInstagramへ投稿した内容です
『母乳がでてない』←でてるんです☺️

<産後3か月>関わりStart!
「完母でいきたい
ミルクを飲ませると次が飲まない、でも飲ませないと頻回授乳…」と話してくれた3人目の経産婦さん

定期的に
「また母乳が出なくなった、どうしたらいいの?」と頼ってくれます☺️

子どもさんの体調不良
ママの体調
生理再開などのホルモンバランス
3人の子育て
疲れ…など

ママは日々頑張っています♡

赤ちゃんの飲み方にならって手を動かすと
母乳がシャーっと湧き出ました!
ママは射乳を見て驚き嬉しそう😊

心配な時はご相談ください
きつい時は頼ってくださいね
なないろの虹助産院

過去のInstagram投稿
「母乳がでてない」もあわせてご覧くださいね🤗

★★★★★★★★

おっぱいケア中も私の手を触り、一緒に遊ぼうよときてくれた👶ちゃん
おっぱいの状態だけでなく赤ちゃんの機嫌やサポート状況など把握して関わっていきます。
👶ちゃんの仲良くしようよアピールに目じりが下がりっぱなしの有次でした🤗